てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

働きたいけど働けない!主婦が自宅で副業、旦那の給料を超える主婦急増中!?

働きたいけど働けない!主婦が自宅で副業、旦那の給料を超える主婦急増中!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

働きたいけど働けない!主婦が自宅で副業、旦那の給料を超える主婦急増中!?

副業で20万円以上なんてありえない・・。

今は副業で100万円稼ぐ主婦もたくさんいるそうですよ!
子供が小さいと働きたくても働けない。でもお金もなくて困った( ´△`)

時間に制約もあるし、保育所にも入れない・・・・。

しかし、旦那の給料やボーナスも下がり続ける中、家計は火の車です!

今、シングルマザーや赤ちゃんを抱えたママなどが自宅にいながら、パソコン一つで月収20万円!

そんな人もゴロゴロいるということを知りました。

いったいどういう仕事をするの?

パソコンで自分の好きな記事を書き、そこに広告を貼り付けるアフィリエイトというお仕事です。

芸能ネタに詳しければ、芸能ニュースをたくさん書いてアクセスを集めます。

そのアクセスの中から広告の商品を購入してもらったり、アドセンスという1クリックしてもらうと

何十円もらえる。といった収益のあげかたがあります。

何十円で儲かるの?私も最初は疑問でした。

しかし、私もサイトを作っている上で、トレンドサイトを作っている知り合いができました。

その人は20代前半の2児の母で、芸能ネタを中心とするトレンドサイトの運営を3ヶ月程前から始め、

最近日額5000円以上を達成したそうです。(何万アクセスも集めたそうです。すごいですね!)

 

日額ですので、1ヶ月にすると15万円ですよね。

このアフィリエイトは軌道に乗るまではとても大変です。

時間もかかるし、ある程度の勉強も必要。

根気と執念というくらいやる気がないとできないもののようですが、このママも数ヵ月後には

一ヶ月50万円代に乗ることはあまり難しいことではないようです。

実際自分の知り合いに実践者がいると、自分にもできるかも!と希望が湧いてくるものですね。

 

パソコン系に自信がある。芸能ネタならまかせて・・・!

そんな人ならこのママみたいになれるかもしれませんね。

 

得意分野があって、人に役立つ記事が書ければそれで収入が得られるなんて素敵だと思いませんか?

実は私も働くママ脱却をめざし、ちょっぴりお勉強をはじめて見ました。

子供と一緒の時間をもっともっと作りたい・・・。

 楽しい家族旅行もいっぱいしたい(*´∀`*)

そんな夢を持っているだけで、きつい両立生活にも希望が持てるようになりました。

 

やっぱりネットビジネスで収入が得られるようになるには、それなりの時間も必要です。

子育てママで家にいられるうちは逆にチャンスかもしれませんね。

産休中や育児休業中にお勉強して、夢のリッチな専業主婦になるのも素敵だと思いませんか?

 

私が勉強中の初心者でも最初からわかりやすくアフィリエイトが始められる教材です。
興味がある方は広告を覗いてみてくださいね!

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です