てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

つわりで栄養不足が心配な時の対処法!赤ちゃんもこれで安心

つわりで栄養不足が心配な時の対処法!赤ちゃんもこれで安心

このエントリーをはてなブックマークに追加

つわりで栄養不足が心配な時の対処法!赤ちゃんもこれで安心妊娠初期のつわり。辛いですよね・・・。

なんにも食べたくないし、料理なんてしたくない。

食べてもすぐに吐いちゃうし、いつこのつらいつわりは終わるんだろうと思うこと数カ月。

私の場合は、初産の時のつわりが一番重くって、ほとんど臨月まで食欲はない状態が続きました。

気持ち二人目以降は軽かったような気がします。

でも、妊娠中のつわりって、なにより赤ちゃんへの栄養がいきわたらないことで、
未熟児になったり、発達に影響があったらどうしよう・・・。
ととっても心配でした。

気持ち悪いながらにも、なんとか食べられるものを探して食事はとっていましたが、
絶対必要な栄養素を摂れていない状況。

当時は、青汁を2スティック、流し込んで、その場を凌いでいました。

でも、最近は青汁よりももっと栄養価があって、すばらしい自然派のサプリメントを発見!

それはミドリムシから作られているサプリメントです。

ミドリムシって虫なの~?と不安に思われる方の方が多いと思いますが、
これは藻の一種で、クロレラなどと同じような仲間らしいです。

このミドリムシ(別名:ユーグレナ)は、これだけで人の必要とする
たんぱく質、微量ミネラル、ビタミン、アミノ酸などをすべて含む完全栄養食とのこと。
しかも、細胞壁がないらしく、吸収率がほぼ100%に近いというから、青汁とは栄養成分の種類も含有量も比較になりません。

コストパフォーマンスはすばらしく安いです。

ミドリムシでアフリカなどの難民などを救うこともできるらしく、ミドリムシさえ食べていれば人は生きていけるらしいのです。

今まで、こんな食べ物なかったなぁ・・・。(私がしらなかっただけ?)

でも数年前に開発されたらしいので、そんなに歴史も認知度も高くないかもしれません。

もし、つわりの時や妊娠期間中にこの商品をしっていたなら、間違いなく選んでいただろうと思います。

そうそう、私は今でも極度の便秘症ですが、
このミドリムシ(ユーグレナ)を飲んだら20年以上の便秘生活からさよならすることができました。

みどりむし恐るべし・・・。

妊娠期間中は、食べれない・出ない・気持ち悪いの三重苦だったので、
そのうちの2つの不安を解消できるすぐれもの!!

愛おしいお腹の赤ちゃんのために、つわりでもたっぷり自然な栄養素を送ってあげたいですね。

ぜひ、つわりの栄養不足が心配。と悩んでいるママさん、試してみてくださいね。

赤ちゃんにたくさん栄養を届けよう!100%天然成分の安心なユーグレナの詳細はこちらです

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です