てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

アフィリエイトって本当に稼げるの?

アフィリエイトって本当に稼げるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトって本当に稼げるの?アフィリエイトという言葉で検索すると、年収100万円なんて序の口、数千万、数億レベルの人も

たくさん存在するのをご存知でしょうか。

たった2年で数百万円の報酬・・・。

まるでおとぎ話。自分には関係ない。

そう思われる方の方が多いかもしれないですね。

 

アフィリエイター兼コピーライターの私、てんてこままから
ネットビジネスの世界で本当に短期間で稼ぐことが可能なのかを
包み隠さずお話させていただきますね。

ずばり・・・・。可能です

その根拠は?

ネットとリアルの現場を想像してみてください。

 

ある浄水器を売るとしましょう。

各家庭1000件にアポイントの電話を入れて、そのなかから訪問の約束が取れるのは
わずか20件、その20件でも成約できるのは1件だけ。

その間かかった人件費と諸経費はどれほどのものになるでしょうか。

おそらく一件30万円の利益を得られたとしても、人件費や通信費などを差し引くと
利益は数万円ではないでしょうか。

 

それに対し、ホームページに浄水器の販売ページを設置した場合は?

 

たった一つ30万円をかけて作ったサイトが24時間不眠不休で集客・営業・販売をしてくれるわけです。

しかも、営業マンの何倍もの説得力と信頼を獲得できる。

対象にできるお客は日本語のわかるに世界中の人たち。

一日でおとづれる訪問者は1000人、そのなかで成約に持ち込めるのは10件だとしましょう。

 

どうでしょうか。

ネットを使った場合はたった30万の初期費用で商品が変更されない限り、コストはほとんどかからずに
毎日10件を売り上げます。

一日300万円の売上ですよね。

一方リアルの営業を行っている会社は・・・。

その度に人件費が発生し、成約率も悪い。

1週間で1~2件の成約ということもめずらしくないからです。

 

アフィリエイトというのはまさしく、このネット販売を自分ひとりで構築できる仕事です。

「でも、私には売る商品はないんだけど・・・。」

心配はいりません。

ASPという商品仲介業者が一件数千円~数万円レベルまで数万件の商品を取り扱ってくれているので
私たちはその商品を売ればいいということになります。

もちろんアフィリエイトといってもホームページだけではありません。

メールだったり、ラインだったり、フェイスブックだったり、YouTubeなどなど・・・。

本当にさまざまな手法が存在するんですね。

だから、ホームページが作れなくても、パソコンのキーボードが打てるレベルの人でも
成果を上げている人はたくさんいるんですね。

 

親しい友人に、「このお菓子めちゃくちゃ美味しかったよ~。」

と言われたら、食べてみたくならないですか?

 

「この映画ものすごく感動的で号泣しちゃった・・・。絶対見たほうがいいよ!」

そう言われたら、つい映画館に足を運んでしまうかもしれません。

 

アフィリエイトはそんな噂話のように、価値を伝えるだけでいいんですね。

2万円の商品を月10件売っただけで、アフィリエイター報酬は1万円×10=10万円になるんですね。

どうですか、なんだか自分にもできるかも・・・・。と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

もちろん報酬率は商品によって違うわけですが、

とにかくどういう形でも、商品を買ってもらえさえすれば、報酬がもらえるのです。

 

私がアフィリエイトの世界に入ったきっかけは、その可能性の大きさと
自由な時間と魅力的な収入。努力しただけ報われるという世界だったからです。

普通会社じゃどんなに頑張ったところで、一社員でいるかぎりお給料には限度がありますからね。

 

やってみたいけどなにから始めればいいの?

私は今まで恥ずかしながら400万円以上のノウハウを購入してきました。

もちろんその数倍のリターンを得るつもりです(^_^;)

 

アフィリエイトの全体像を学びたいという方におすすめなのはこの商品

難易度別に最初は小さい報酬から段階を経て月数十万レベルを得られる方法が初心者にもわかるように
動画と詳細なPDF教材で解説されています。

ちょっと高いかな。と感じるかもしれませんが、使いこなせばすぐに元は取れちゃいます。

アフィリエイトの世界はとても奥深いので、まずは全体像をこの商材で把握して、

必要なことを分解して少しづつ学んでいくのがおすすめですね。

 

もし、やってみたいけど迷っている、とか、自分に向いているアフィリエイト手法が知りたい場合は
ご連絡いただければ、出来る範囲でアドバイスさせていただくことは可能です。

これから先、絶対になくなることのないネットのスキル。

とっても楽しい世界ですよ(*´∀`*)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です