てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

妊娠後期の食欲不振と吐き気で栄養不足が心配な時の必殺技!

妊娠後期の食欲不振と吐き気で栄養不足が心配な時の必殺技!

このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠後期の食欲不振と吐き気で栄養不足が心配な時の必殺技!

食欲不振でごはんが食べられなくても大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ

つわりが一段落して、食欲が少し戻ってきて喜んでいると
次は赤ちゃんが大きくなってきて胃を圧迫。

そのため、なんだかまた食欲がなくなってくるんですよね。
お腹の赤ちゃんのためにも、栄養たくさん取らなくちゃ・・・。

ってお野菜やタンパク質を取るためのお肉など
いっぱい食べたいところなんですが、思うようにいきません。

そういう時には、やっぱり青汁などの自然派サプリに頼らざるを得ませんでした。

でも、青汁だとタンパク質は取れない・・・・。

でも今は便利なものがあるもので、ユーグレナっていう
ビタミン、ミネラル、タンパク質やお魚に含まれてる
DHAとかEPAなどまでほぼ赤ちゃんの成長に嬉しい成分が
全部含まれている完全栄養食的な自然派サプリがあるんですね~。

妊娠期間中、それを毎日飲んでいれば、つわりの時も
栄養不足に心配することはないのかな・・・。

なんだか頭の良いかしこい子供が産まれそうな気がします。

残念ながら、我が家の子供たちはユーグレナ誕生には
間に合いませんでしたが、娘が子供を産む時には
10ヶ月分のユーグレナをプレゼントしたいですね(*´∀`*)

ユーグレナっていったいなに?栄養素と価格などの詳細を知りたい!
って思った方は
ぜひこちらを参考にしてください。

とにかくたったコップ一杯で栄養のことはまったく
心配なしってのは、どれだけ救われるか・・・・。

成長期の子供たちや赤ちゃんの離乳食替わりにもなりそう・・・。

母親としては、栄養バランスを考えた食事を作りたくても
なかなか時間的にも金銭的にも難しいですから
どこかで手を抜いちゃいましょう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ユーグレナ飲んでたら、きっと牛さんのように
栄養たっぷりの母乳がたくさん出そう・・・。

私は残念ながら母乳量が足りなくて、母乳育児ができず
悲しい(´;ω;`)思いをしたので、これから出産を迎えるママさんたちは
ぜひ、たくさん愛情一派のママのミルクを飲ませてあげてくださいね!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です