てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

かかとの痛いパックリひび割れが早く治る裏ワザ見つけました!

かかとの痛いパックリひび割れが早く治る裏ワザ見つけました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

かかとの痛いパックリひび割れが早く治る裏ワザ見つけました!

ハンドクリームやひびわれ専用クリームではあかぎれ、ひびわれは治せない!?

私は、手あれのために、いろいろハンドクリームを試しましたが、実は症状が悪化するだけ・・・。

クリームを塗るのをやめたとたん、手あれが解消された経験があります。

敏感肌だったので、クリームに入っている鉱物油や保存料などが悪影響を与えていたのかもしれません。

一度ぱっくりわれると傷口がふさがらず、ずっと痛みに怯えるかかとのひびわれ

かかとの皮膚って固くて厚いので、一度ぱっくりひびわれが出来ると、なかなか治りません。

毎日歩くたびに痛いし、傷口は開くし・・・・。

でも、そんなひびわれが早く治る方法をみつけちゃいました!

早ければ、2日で痛みは消えますし、1週間もあれば傷口はふさがってくれます。

ひびわれが早く治る方法は、皮膚の再生を早めるコラーゲン補給

わたしが、たまたまこのひび割れが早く治る方法を発見したのは、友達から一本のコラーゲンドリンクをもたったからでした。

私はアルバイトで魚屋さんで働いていていたのですが、毎日氷水をさわったり、何度も手をあらったりしていたので、手荒れがひどく指先から手の甲全体が赤く腫れて、あかぎれがたくさんできていました。食べ物を扱うので、あまりハンドクリームを多用することはできず、あまりの痛みに最近はあきらめていたところでした。

そんな時、同僚から1本のコラーゲンドリンクをもらったんです。

ピーチ味でただの飲み物としても美味しかったのですが、不思議な事がおこりました。

たった1本しか飲んでいないのに、翌日の手の甲の痛みを感じないのです。

「あれっ?今日は痛くない。」

そのあと、よく考えてみると、コラーゲンドリンクのおかげかも・・・。

偶然かもしれないけど、これはあかぎれの救世主になってくれるかも!

昨日もらったコラーゲンドリンクを買うことにしました。

そして、2本、3本と飲んでいくうちに、顔の肌はもちろんですが、手のあかぎれ、足のひびわれの痛みがまったくなくなり、傷口もどんどん修復され、一晩寝ると皮膚があっという間に再生されているんです!

『やった!これで、もうあかぎれの痛みから解放される!』

とてもうれしくて、同じ職場の同僚にも教えてあげました。

 

自分にはたんぱく質が不足していたのか、分解酵素が足りなかったのか・・・?

コラーゲン不足で、皮膚や細胞の再生ができないと、あかぎれやひびわれの原因になるんだ~!

とこの時はじめて気が付きました。

コラーゲンはたんぱく質から出来るらしいんですが、人によっては体内酵素が少ないためにコラーゲンという分子までなかなか分解出来ない人もいるんですね。

だから、ドリンクタイプという即効性のある形でコラーゲンを補給してあげる形が、自分にはぴったりだったんだと思います。

 

いままでは、一生懸命保湿したり、スキンケアクリームをいろいろ変えたりしてきましたが、一度壊れた皮膚を再生させる材料が足りなければ傷口が治るわけはないですよね。

コラーゲンのすごい威力をしって、サプリメントも試しましたが、やっぱり即効性を感じるのはドリンクタイプのものでした。

コラーゲンの含有量は10000ml以上がおすすめらしい・・・。

私の皮膚の再生速度をみていると、やはりコラーゲンドリンクの濃度が濃いものでないと、即効性に欠けると感じました。

コラーゲンは皮膚や血管、骨など身体全体の足りない部分に栄養がいきわたるので、1000~2000mlの濃度だと、患部にコラーゲンが少ししか行き渡らず、治療効果が薄いんだと思います。

でも1万mlくらいの濃度なら2本飲んだくらいから効果が実感できました。

おすすめは安くて、高濃度でおいしい1本80円程度で試せるコラーゲンドリンクです。

これは、私も試して、効果が実証済みなのでとってもおすすめです!

もちろん、お肌にも即効性があるので、大事な行事やデートの数日前から飲み始めると、ちょっぴり若返った自分が鏡の向こうに・・・・♡

あかぎれ、かかとのひびわれが早く治る方法の裏技でした。

早く痛みが治って、すべすべな肌になるといいですね(*^^*)

 

年齢が進むにつれてコラーゲン再生能力が落ちていく・・・。コワイコワイ

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です