てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

子供・初心者でも対応している安くてたくさん話せる英会話教室ならネット・Skypeが主流!?

子供・初心者でも対応している安くてたくさん話せる英会話教室ならネット・Skypeが主流!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

子供・初心者でも対応している安くてたくさん話せる英会話教室ならネット・Skypeが主流!?

通学式の英会話教室の費用の10分の1(1レッスン;200円)

子供には英語をしっかり話せるようにしてあげたい!

そう思い幼稚園や小学生から英会話教室に通っているというお子さんもたくさんいますよね。

でも、やっぱり塾の費用は通学形式だととても高い上に、レッスンの回数も少なめ。

さらに小さい頃は塾の送り迎えなど、親の負担がとっても多く、働くママさんにとってはなかなか英会話教室に通えないこともあるようです。

でも、どうせ英会話教室通うなら、最低限の日常会話くらいは話せるようになってほしいですよね。

それには、やっぱり少しでも多く会話する時間を作ることは一番効果があるようです。

数年前からオンライン英会話がいろいろ登場していますが、今回のオンライン英会話もかなり素晴らしく、幼児・子供用の英会話コースもちゃんと用意されています。

スギちゃんも初心者コースを体験されたそうです!

英会話レッスン回数無制限なのに一月4980円は格安では・・・?

普通なら、1時間のマンツーマンレッスンなら、2000円は相場ですが、オンライン英会話サービスなら4980円で一日何度でも、何回でもレッスンが受けられるというのですから、すごいですね。

兄弟や親も一緒にパソコンやiPhoneなどのそばで、レッスンを聞いていれば、一人分の月謝でみんなで勉強できちゃうのも、オンライン式英会話教室のメリットでもあります。

とりあえず、7日間の無料体験キャンペーンを受けてみました。

以前公文式で1年ほど、英語を勉強していた小学校5年生の息子が体験してみました。

シャイな小6のお兄ちゃんと高校生のおねえちゃんは隣で聞いています。

子供の興味のもちやすい内容をテーマにし、本当に英語初心者でもわかるように導いてくれるので、英語経験があまりない小6のお兄ちゃんもちゃんと理解できていたようです。

1レッスンの25分では、あっという間に時間がすぎてしまうので一日2レッスンぐらいやっても飽きずに楽しそうに授業を受けていました。

高校生のおねえちゃんも、私もやってみたい!と言ってました。

集団式の英会話教室では1対多数なのに対し、マンツーマン方式はやっぱり自分が話さなくちゃならないので、上達速度も格段に違うようです。

最初は恥ずかしがっていた息子も、3日くらい立つと自分から、会話に参加したいと言うようになりました。

365日24時間いつでも、何度でもレッスンが受けられる環境が手に入る

今日は疲れてるから早く寝て、起きてからレッスンを受けたい!など24時間いつでもレッスンが受けられるってすごいですね。

ほんとに、思いついた時、好きなだけ話せる環境とは、とてもすごいと思います。

高校生や中学生の受験勉強やTOEICなどの試験対策もできるので、本当に助かってます。

7日間だけでも、かなり外国の人と会話する恐怖心を払拭できるので、英語への苦手意識が解消されて、楽しくなっちゃうかもしれませんね。

体験したオンライン英会話レッスンはこちらです。

↓↓↓



« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です