てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

お気に入りお取り寄せ激安野菜で節約サバイバル生活開始!国産玉ねぎ編

お気に入りお取り寄せ激安野菜で節約サバイバル生活開始!国産玉ねぎ編

このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りお取り寄せ激安野菜で節約サバイバル生活開始!国産玉ねぎ編

実質1500円で国産たまねぎが毎日食べ放題!そんなお得な情報です。

 

最近お取り寄せ食材でヒットだったのが、30キロの米袋くらいの袋に入った玉ねぎです。

北海道産の美味しいたまねぎでした。

 

5人家族で食べ盛り3人の娘と息子、太っちょの父ちゃんが毎日食べても2ヶ月はもったかなぁ・・・。

たしかに通販は送料などを考えると高くなる気がしますが、今回のお買い物はスーパーなどで買うより半額以下でゲットできました!

小さい玉ねぎだから激安で販売しているようです。

ちょっと皮をむく手間はありますが、大きい玉ねぎと比べるとグラム単価がめちゃくちゃ安いんですね。

でも味はとっても美味しいし、痛んでるものはまったく入ってませんでした。

 

送料込で2480円ですので、送料分を差し引いたら1500円くらい\(◎o◎)/!

カレーにポトフ、ハンバーグ、サラダ、グラタン・・・・。

毎日10個以上は使っても、まだまだあるという大量の玉ねぎでした。

料理法としておすすめなのは、小さいのでまるごとコンソメ味などで煮る調理法です。

小さくて、ツルッとしてる玉ねぎをほおばったときの幸福感は何とも言えないですよ。

 

期間限定販売のようなので、ぜひ一度購入してみてください!

リピーターになっちゃうこと必至ですよO(≧▽≦)O

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です