てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

似顔絵フィギア:子供の誕生日に合わせて作成もいいかも!成長の記念になっちゃう宝物

似顔絵フィギア:子供の誕生日に合わせて作成もいいかも!成長の記念になっちゃう宝物

このエントリーをはてなブックマークに追加

似顔絵フィギア:子供の誕生日に合わせて作成もいいかも!成長の記念になっちゃう宝物

見てるだけで癒やされちゃう!かわいい似顔絵フィギアに思わずニッコリ♡

自分の写真をもとにそっくりな似顔絵のフィギアを作ってくれちゃうサービスにとっても感動しました。

先日、友人の結婚式の二次会の景品で、フィギア作成のギフト券をいただき、早速息子の写真を送ってみました。

楽しみに待つこと1ヶ月。

 

届きました~!

これが、思った以上にそっくりで、かわいいんですね。

サッカーをしてるところを送ったら、ちゃんとサッカーをしているポーズでできあがってきました。

息子自身は自分そっくりのフィギアにちょっぴり違和感を感じ照れくさいようですが、私にとっては世界に一つだけのマイフィギュア!

思わずベッドサイドに置いて、おもわずニンマリ・・・。

こんなにかわいいんなら、子供3人分全員作っちゃおう!

と親バカながら3人分作ってしまいました。

写真を載せたかったんですが、息子たちにやめてくれ~と言われてしまい、公式サイトの写真ですが、こんな感じにできあがってきます。

かわいかった頃にタイムスリップ!愛らしい頃を封じ込めることができる

似顔絵フィギアって、結婚式や還暦などのお祝いに作られることが多いそうです。

たしかに、こんなフィギアがあったら盛り上がりますよね。

でも、自分のフィギアってなんだか恥ずかしい・・・。

でも、子供のフィギアだと、ついどこでも持ち歩きたくなっちゃうほど愛おしいんですよね。

思わず、キーフォルダーにしてバックにつけたくなっちゃいます。

3歳くらいの一番かわいかった頃の写真で注文してみようかな・・・。

お誕生日ごとに記念に作って並べたら、成長がひと目でみれて最高のコレクションになっちゃうかもしれないですね!

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です