てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

どんな風でも壊れない・折れないオランダ製の傘~台風、暴風でも安全!

どんな風でも壊れない・折れないオランダ製の傘~台風、暴風でも安全!

このエントリーをはてなブックマークに追加

どんな風でも壊れない・折れないオランダ製の傘~台風、暴風でも安全!

どんな強い風でも壊れない傘:センズアンブレラってすごい(*≧∀≦*)

強風で買ったばかりの傘が壊れるとショックですよね。

ビル風などの風だけでも簡単に傘の骨が折れてしまいます。

子供が傘をもって出かけると折れた傘で怪我をしないか心配になります。

テレビ番組(ほこ×たて)で放映されていたどんな風でも壊れない傘というものがあったので

調べてみました。

SENZ Umbrellas センズ アンブレラ mini ミニ [ グレー / SZ-002GY ]

オランダ製の傘でセンズアンブレラという名前です。

世界一の防風機(風速80m自然界ではありえない風だそうです)対 センズアンブレラという対決実験では、
惜しくも一箇所だけ骨が壊れてしまいましたが、普通に生活している上でのどんな暴風雨や台風でも壊れなそうです。

形は前が短く後ろが長い形のちょっと変わった形で、お値段も普通の傘に比べると高価ですが、
子供に買ってあげたいな。と思う傘でした。
台風でも使えるし、サビない限りずっと使えるなら、安いお買物だと思います。

ミニサイズと普通サイズがあるようです。
子供向けというものは見かけなかったのが残念ですが、ミニサイズなら大丈夫かな?


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です