てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

旅行に行きながら半額以下で免許が取れちゃう裏技発見!

旅行に行きながら半額以下で免許が取れちゃう裏技発見!

このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行に行きながら半額以下で免許が取れちゃう裏技発見!格安免許取得方法
あと3年もしたら娘も高校卒業して免許が取れる年齢。

親としては、免許取得にかかるお金は頭の痛いところですよね~。

近所の教習所に通っても30万円近くかかります。

それなのに・・・実質教習所代10万円以下?!

レジャー温泉付き、3食付きホテルプランで、しかも新幹線代(交通費)込で
免許の講習が受けられる合宿免許というものがあるんですね。

中には、滞在中スキーのリフト代が無料とか、米沢牛つきのプランまで・・・。

普通に考えたら、50万円はしそうなプランですが、それが全部で20万円から受けられるんだそうです!

免許安く取る方法 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても、帳尻が合わないんじゃないの?と思いますよね。

パンフレットを見ましたが、どこの宿泊所も綺麗なベッドとお部屋です。
こんなに安いと、返って怪しい・・・。そんなことを考えてしまいますが、
温泉地などの不便な地域にある教習所は、なかなかお客が集まらないので、
このような格安教習所プランを打ち出して都心からお客さんを集めているんだそうです。

 

期間内に試験に合格しなくても5日程度までは宿泊延長と食事も追加料金なし!

(地域や宿泊施設によって多少異なります)

なんと良心的なプランでしょう!

お友達や恋人同士で同室プランや一人部屋でもほとんど料金は変わりませんでした。

これなら、わざわざ卒業旅行と銘打った旅行をしなくても、免許合宿を卒業旅行にしても、めちゃくちゃ楽しそうですね!

我が家の子供たちは、ぜひ合宿免許で免許を取らせることに決定です!

一人分でも食事を2週間作らなくていいだけで、母も嬉しい合宿免許。

中学生、高校生、大学生のママたち、ぜひパンフレットだけでも見てみてくださいね!

 

思わず、私も娘と一緒に免許取り直そうかな~。なんて思ってしまいました・・・。

知らなきゃ損するお得な合宿免許のお話でした。

gassyuku

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です