てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

子供が野菜を食べない!偏食による栄養不足の不安解消法

子供が野菜を食べない!偏食による栄養不足の不安解消法

このエントリーをはてなブックマークに追加

子供が野菜を食べない!偏食による栄養不足の不安解消法名称未設定 1

母親としては、手抜きはしちゃいけないけど、サプリメントで栄養が補えるなら

そんな楽なことはない!

一回100円程度で子供の健康が維持できて、身長もスクスク、病気知らず。

10年以上そんなサプリメントを探し続け、ようやく出会えたサプリメントと出会えました。

その名も ジャーン!! ミドリムシ~。

 

えっ?む、むしですか・・・。

 

ちょっとびっくりしますよね。

でも、これ、藻の一種で、よく昔から有名なクロレラとかとよく似ているそうです。

沖縄の石垣島で、培養された100%天然素材。

この栄養素がすごいらしいんです。

 

人類の食糧危機をも救うスーパー食材

人間が必要とするビタミン、ミネラル、微量栄養素、DHA,EPAまでふくんでいるそうな・・・。

人間の飢餓を救う救世主として期待されていて、これで南米の飢餓の子供達を救う計画もあるそうです。

このミドリムシのすごいところは、これだけじゃなくて、細胞膜がないから

含有量の栄養素がほぼすべて体に吸収されること。

普通サプリメントで1000㎎栄養素が入っていても、実際体に吸収さえるのは30%なんてざらですが、

このミドリムシはすべてがちゃんと体に吸収されるのだそうです。

子供にはもちろんですが、最近ストレスにイライラのママもぜひおすすめ!

私の手抜き料理の救世主として、最強のパートナーとなりました。

子供が野菜を食べないとお悩みのママさん!ぜひ試してみてくださいね。

超おすすめです~。

 

これでおにぎりだけ~。とかラーメンだけ~。

とかの栄養バランスが心配な日も安心ですー。
みどりむしってどんなの~?と興味がある方はこちらで詳しく見られます。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です