てんてこままのしあわせ販売所

子育てママには悩みがいっぱい。そんなママへの応援ページです。

e点ネット塾で教育費節約『小学生、中学生3人合わせて授業受け放題で3300円』体験記

e点ネット塾で教育費節約『小学生、中学生3人合わせて授業受け放題で3300円』体験記

このエントリーをはてなブックマークに追加

e点ネット塾で教育費節約『小学生、中学生3人合わせて授業受け放題で3300円』体験記

我が家は、中学生の姉、小学生2人の息子の合計3人の子供がいます。

家計の中の教育費は、親にとっては頭がいたい問題ですよね。

私は、この講座を見つけた時、本当に嬉しかったです。

その理由は・・・・。
3人で、有名塾講師の授業が受け放題 料金はなんと1ヶ月3300円のみ!!

一人あたり、千円ちょっと、送迎不要。なんと、夢のような話ではありませんか・・・・。

さっそく入会し、現在3人がe点ネットで勉強しています。

利用してみて、一番気に入っている点は

iPadに防水カバーをつければ、お風呂でも授業が聞けちゃうこと!

しかも、契約範囲内(うちの場合は小学校・中学校)すべて聞けるので
飛び級もできますし、問題もたくさんプリントアウトできます。
基礎から応用まで、6万題の幅広いダウンロード問題集に加え、書き込み可能なセルフノートまで出力できます。

講師は、四谷大塚、慶応会・早稲田塾位、駿台 などの予備校や学習塾の人気講師が勢ぞろい。
直接受けたら、一つの授業だけで3000円しそうですよね。

e点ネット塾の講師一覧

うちでは、2年生のお兄ちゃんに割り算を教えるのに、
どう教えようか困りましたが、映像授業をみたら一発で理解してくれました!

図や動画でわかりやすく説明してくれるので、親としては本当に助かりますし、
その間ゆっくり休んでもいられます。(働くママとしては、本当にありがたいかぎりです)

中学講座は、中2の長女が受講しています。

5教科しっかりありますし、通常授業に加え、入試対策特別講座

苦手な科目や不得意な部分を何度も聞くことによって、入試対策はこれだけでも大丈夫ではないか?

と思うほどの充実ぶりです。

塾代の節約はもちろんですが、送り迎えも不要、家庭でしっかり夕飯もとれるし、

親子の時間もたっぷり取れるので、いいことづくめです。

やっぱり、愛情を伝える時間は、しっかり確保してあげたいですよね。

低学年のお子さんなら、お膝の上でいっしょに映像を見てあげるだけで、
お母さんと一緒という嬉しさから喜んで勉強してくれますよ(*´∀`*)

無料お試しできますので、覗いてみるだけでも楽しいです。

一年生の授業なら、入学前のお子さんの前倒し学習にも良いですね。

⇒e点ネット塾のホームページはこちらです



« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です